SSブログ

婚約破棄されましたが 、幸せになってみせますわ!ア [ギャグ]

婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック捨てられた令嬢は報復の仮面を被る:前編[双葉社]


ウマおはぎ
2023年07月25日

「君のセンスは公爵である僕に相応しくないんだ」
ある日、キール公爵にそう告げられ婚約破棄をされたセリア・オブ・レッドサム。
尊厳を踏み躙られ、肩を落とす彼女だったが、
「舐めたやつは許さない」
というレッドサム家の家訓を胸に、彼女は立ち上がる。
美しき仮面とドレスで身を包み、キール公爵も参加する仮面舞踏会へ参上した彼女の目には、
甘美なる報復の炎が燃えていたーー。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。